【2022年上半期|人気3選】ワッフルをお取り寄せするなら京都から

【2022年上半期|人気3選】ワッフルをお取り寄せするなら京都から

オンラインで手軽に購入できる「お取り寄せ」。
なかなか行くことができない地域のものを手に入れられるのも、お取り寄せだからこその嬉しいポイントです。
本記事では2022年の京ワッフルお取り寄せ人気3選をご紹介いたします。
自分へのご褒美や、手土産などの参考にしてくださいね。

 目次


京ワッフルがお取り寄せにおすすめな理由

数多くあるお取り寄せスイーツの中から、特におすすめなのが「kyocafe chacha」の京ワッフル。
外はカリカリ、中はしっとりとした生地に、大きなザラメのザクザク感がたまらず、ファンになる人続出中です。
また店舗は、京都にある嵐山店と三条店の2店舗のみなので、京都以外での入手方法はお取り寄せのみ。


味はもちろん、見た目にもこだわってひとつひとつ手作りしているので、自分用のご褒美にはもちろん、ギフトにもぴったり。
毎日京都嵐山のキッチンで作られている焼きたてワッフルを、手軽に堪能してみませんか?

お取り寄せ人気ランキング

3位 【甘~いご褒美】チョコづくし京ワッフルボックス【4本セット】

食感の良いナッツとチョコの相性が抜群の「チョコナッツ」と、まるでチョコレートブラウニーのようなしっとり&濃厚さが味わえる「ダブルチョコ」がセットになっている、チョコレート好きにはたまらないボックス。

2位 【宇治抹茶】抹茶づくしボックス【4本セット】

少し大人な雰囲気の抹茶の香りやほろにがさを味わうことができる「山政小山園のプレミアム宇治抹茶」と、プレーンの京ワッフルに抹茶チョコがコーティングされた「抹茶チョコ」のセット。
最高級からお手軽なものまで、何種類も何種類も試して行きついた”ほんまもん”の抹茶なので、抹茶好きのお客様からも大変ご好評いただいております。

1位 いろどり京ワッフル【4本セット】

甘じょっぱさが病みつきになる「キャラメルナッツ」、甘党さんイチ押しのホワイトチョコに苺フレークがトッピングされた「ホワイトいちご」、人気ナンバーワンの京都らしい「抹茶」、ピンクのビジュアルが目を引く甘~い「いちご」の贅沢な4本セット。
箱を開けた瞬間に、いろどり豊かなワッフルたちに目を奪われること間違いなし。
みんなでシェアして食べても、一人で食べてもちょうどいいボリュームにもこだわったボックスです。

ワッフルお取り寄せなら、京都の「京ワッフル」に決まり!

2022年のお取り寄せ人気3選をご紹介いたしました。
お皿に並べて写真をとってもよし、持ち手をもって一緒に写真を撮るもよしのSNS映えスイーツです。
おうちで京都を楽しむ方法の1つとして、ぜひお友達などにもおすすめしてみてくださいね。

ブログに戻る