【大口注文や卸売りにも◎】京都のスイーツギフトといえばコレ!

【大口注文や卸売りにも◎】京都のスイーツギフトといえばコレ!

誕生日や記念日、日頃お世話になっている人へギフトをお送りする際、何をあげたらよいか悩んだことはありませんか?

本記事では年齢問わず喜んでもらえる「ワッフル」をご紹介いたします。

渡す相手がどんな人なのか別におすすめをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 目次


ギフトに最適!京ワッフルの魅力

 

京都の三条と嵐山にお店を構える「kyocafe chacha」の京ワッフルは、ギフトにおすすめできる魅力がたくさんあります。

まずワッフルの種類が豊富であることです。
レギュラーの全8種類以外にも季節限定のワッフルなどがあり、何度でもいつでも楽しむことができます。単品でプレゼントしてもよいですし、好きなフレーバーで組み合わせることもおすすめです。

京ワッフルは焼きたてをお届けするためにも、毎朝嵐山の店舗で手作りしています。手作りだからこその味わいはワッフル専門店ならではです。また、味だけでなく見た目の可愛さにもこだわっています。

思わずきゅんっとしてしまう見た目はインスタ映えを狙えますよ♡

【お取り寄せ】5つの安心お届けサービス

京ワッフルを安心安全にお届けするためにも5つのサービスを展開しています。
①ご注文後3~7日以内に発送いたします。
すべての商品を最短で4日後にお届けいたします。(北海道・沖縄・一部遠方地方除く)
※土日祝は発送準備をお休みしておりますので、ご了承ください。
②配送日の指定が可能です。5日後~お届け日をお選びください。
※指定がない場合、3~7日以内に発送します。
※別途送料が発生します。
③追跡番号がついています。
発送完了後、メールにてお荷物番号を案内しております。ご自身でお荷物の追跡が可能です。
④ギフト包装いたします。
お届け主にはご指定のお届け先を、お届け先にはご注文者様のお名前を送り状に記載してお届けいたします。
⑤レシートの同梱は不可です。
環境への配慮および個人情報保護の為の取り組みとして、紙の納品書、明細書は発行しておりません。

実際にお客様からいただいた嬉しいお言葉

「とても美味しく、一緒に食べた仲間にも好評でした」
「食べ終わった時に現れる”おおきに♡”の文字に、むかし駄菓子屋さんで当てたあたりのような気持ちになり、嬉しかったです。直筆のお手紙も読んで心温まりました。」
「箱崩れもなく、冷たいクール便にて届きました。届けた友達に喜ばれました。友達も気に入って今度注文してみよ~と言っていました!私もまた利用させていただきます!」

渡す人別おすすめギフト

【ワッフルギフト】友達・家族向け

友達、家族へのギフトには「いろどり京ワッフルボックス【4本セット】」がおすすめです。京ワッフルの中でも人気の高いキャラメルナッツ・ホワイトいちご・抹茶・いちごの4本がセットになっています。定番人気の4本がセットになっているので、プレゼントとして喜んでもらえるはずです。

【ワッフルギフト】企業向け

企業向けへのギフトには「【いつでも5%OFF&送料無料】京ワッフル詰め合わせ【全フレーバー16本セット】」がおすすめです。全8フレーバーが2本づつ入っている贅沢な大容量セットとなっています。いつでも5%OFFなのもポイントです。

【ワッフルギフト】子ども向け

子ども向けのギフトには「【甘〜いご褒美】チョコづくし京ワッフルボックス【4本セット】」がおすすめです。「ダブルチョコ」はまるでチョコレートブラウニーのようなしっとり濃厚な味わいです。「チョコナッツ」はナッツのザクザク感とチョコレートの甘さがバランスのよい、お子様に大人気のワッフルです。

【ギフト】京ワッフルで喜んでもらおう!

渡す人別におすすめのワッフルギフトをご紹介いたしました。

今回ご紹介したおすすめのギフト以外にも季節限定商品など
たくさんあるので、kyocafe chachaの公式サイトも覗いてみてくださいね。

ブログに戻る